フジワラブログ

短歌とか、思ったことを書き残します

Please freeze.(短歌12首)

 

 

 

「砕ける」は快楽の語彙だとすれば間脳を砕かれる妄想

 

 

 

 

 

 

血のとろみが嫌・自らの言葉で・リストカットは・できないのかよ

 

 

 

 

君はもう戻れないから、ほら君は親の番号を思い出せない

 

 

 

 

 


クローバー畑と同じ感触で矛盾している人が恋しい

 

 

 


偶然に見つけた透明人間の隊列は青い水の青色

 

 

 

 

桜には顔がないけど、僕たちの顔を見て散るらしい ごめんね

 

 

 


シーサイド・ラインはいいよ あんなにも短い、人の入れ物として

 

 

 


本当に死ぬこと以外かすり傷と思ってる人おろしはからそう

 

 

 


お隣のピアノに合わせて踊っても、踊りは音漏れしないですのよ

 

 

 

 

 


破滅的・マイ・クラクション・赤信号・自爆・カルテット・無理・マーキュリー

 

 

 


(苛まれ交差点での信号待ち)Please freeze.(嗚咽)(雨音)

 

 

 

 

 


昇日の形が好きだ 凍ってる首元を砕くツルハシみたいで