フジワラブログ

短歌とか、思ったことを書き残します

ヒーリング (短歌10首)

LSD   君の言葉の断りたいその暴力や慰みのこと。











本能と自覚した時、快楽が三〇〇〇倍になった気が(昼寝)






魂の拠り所って必要じゃない?予備校って宗教っぽくない?






神だって平和を願っているらしい 推しのいいね欄のキリル文字






ポケモンセンターがほしい いつしかの六人で回復されたい












海と罪 Booming∞したその顔は潔白らしく打撃を僕に






ガンギマリ・巨人 火力発電のブっ太い煙突を咥えている











パスワード忘れてリセットしたみたい この街には故郷感がない







午前二時 イヤホンのバッテリー切れ パソコンが鳴らすpopsの孤独






やるせなく体を倒してもがくたび溢れる願い・嘘・ヒーリング